

速報! ビフォーアフター

晴天の金曜日。 んで、会社休日w

先日MINILOVEで買った タイヤへの換装を。

  これが
  20120615-081006.jpg


  こうなりました
  20120615-100520.jpg

  
  見栄えは あんまし変わらんかな(^^ゞ

  速報でした(^ω^) つづく。。。



  あ!! 『だほん倶楽部』もしっかりと 装着完了
  20120615-101710.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【速報! ビフォーアフター】

晴天の金曜日。 んで、会社休日w先日MINILOVEで買った タイヤへの換装を。  これが    こうなりました      見栄えは あんまし変わらんかな(^^ゞ  速報でした(^ω^) つづく。。。  あ!! 『だほん倶楽部』もしっかりと 装着完了  

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
