

MINI LOVE 2012 帰りましょ

雨にも負けず。。。。

 と言いたいけど、完敗ですなぁ。


てなわけで、早めにMINI LOVE 2012会場を後にし、
さいたま市 浦和へ向かいます。

それにしても、このタイヤ持ち辛い
どーにも、こーにも(・・、)

 てなわけで、新宿で寄り道
 20120609-130840.jpg

 ハンズへ飛び込み、
 『このタイヤが入る 紙バッグ 下さいなぁ』
っと。 さすがに、HANDS。搜索間もなく、そりゃでっかいバッグが登場。

 ここから先は、こんなの持って歩くことに。
 20120609-132516.jpg

 乗り換えて、たどり着いた JR浦和駅
  ・・・埼京線が 浦和駅停車すると 思い込んでたwwのはナイショ(・・、)
20120609-141858.jpg20120609-141908.jpg

 すっかり再開発が進み、デッカイ パルコが。
 周辺道路も、まるっきり変わってましたでぇ。
  まぁ、浦和競馬場の周辺は昔のまんまだろうけど(^<^)

所用を済ませ、宇都宮線?だかに乗車。
雨風激しい中、上野駅へ。

 途中に『尾久駅』 ってのが有ったけど、誰も乗降しないし、ホームに屋根も無い 不思議な風景だったね。

 まだ早い時間なんで、ちょっとお散歩(雨の中だけど)。

  Y'sRoad さんへ。
 20120609-173252.jpg

 タイヤとチューブは買ったはイイが、ついでに
リムテープもっと。 おまけに、パンク癖(笑)で、底を突いてたパッチも購入。

 ふたたび、周辺散策してたら、ワイズロードさんの ウェア館 とか「蔵」とかww
 20120609-174944.jpg

 上野駅へ向かう途中。 ちょっとだけ。。違う
20120609-181906.jpg20120609-183118.jpg

 駅にて、しっかり家族への お土産買って、電車に乗り込んでの帰宅でした。
20120609-184100.jpg20120609-185242.jpg

 足元が狭っ(´;ω;`) 缶チューハイ映ってるしww



  来年は お天気に期待です。

コメントの投稿

Secret

Re: ロワ蔵さぁん

こんばんわぁ\(^o^)/

 デッカイ荷物もってたんで 『蔵』 はチョイト遠慮しましたww

 来年はイイ天気であれと、願うばかりです。

 その前に、東京シティサイクリング2012が

 エントリー開始してる事を知り、久々に 参上したくなりました。

 3000台以上で走るイベントなんて、富士山ヒルクラくらいしか
 
 ないですもんねぇ!   ちょっと考えてみよっと(^ω^)

No title

こんばんは♪

先週は、いろいろ寄り道されて帰ったのですね~。
ワイズ上野のアサゾー(朝蔵)は、
ロード用のスモールパーツがいっぱいで楽しいです♪
この間は軽量スプロケをセールでゲットしました。

会場のセールの、コンチネンタルのタイヤはスポーツコンタクトのみでした。
欲しいのじゃなかったのです、残念。

来年はほんと晴れて欲しいですね~!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
