

行きたい♪ 東京シティサイクリング2012

 いまだ、MINILOVE熱(笑)冷めやらぬ感じの 赤鯛です。

 ふと、気になって『東京シティサイクリング』を、ググッてみたら、
もう、申し込み開始されてるじゃぁ ありませんかぁ(´∀`*)

 あれはもう3年前。
愛車 赤豆号(の歴史) で、輪行_前日入りして参加した2009年。
090919-007.jpg 090919-089.jpg 090919-169.jpg

 前日に、湾岸地区(聖地 大井埠頭までも)走りまわって、船にも載せて。
 当日は朝から、お尻が痛かったっけww

晴天に恵まれ(てか、残暑の灼熱)気持ちよく参加できました。
090920-050.jpg 090920-170.jpg 090920-293.jpg 090920-324.jpg

 帰りは 老舗銭湯。
 090920-400.jpg


 桁外れな、大人数で 都内の名所を安全に走れるイベント。

 久々に、参加してみたく なりやした\(^o^)/

tag : 折畳み自転車

コメントの投稿

Secret

パートさまぁ

すっかり御無沙汰でスミマセン<m(__)m>

さぁて、申し込むかどうか。。。って考えてるあいだに
定員 受付STOPになっちゃいそうな予感(・・、)

単独走でみ、走れるコースですが あの大集団&大渋滞W 
たまにゃイイかぁ~って。

帰りのBeerが旨いです\(^o^)/

No title

聖地 大井埠頭も走られてたんですね。(うちから近いっす)

シティサイクリングは10年ぐらい続いているイベントだったんですね。
たまには都内をのんびり走られるのも良いと思いますよ。

私はいっつものんびりしか走りませんが・・・・i-179
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
