

真夏の 朝ポタ

毎日 暑くて萎えぇです(・・、)

久々に 早朝5時 の朝ポタです

20120816-054244.jpg

20120816-055936.jpg
  国民宿舎 鵜の岬

20120816-061414.jpg


 ちょい乗りでも 汗だくでしたね。

コメントの投稿

Secret

Re: はもさぁん

おひさでぇすm(_ _)m

この浜は、家から近くて、朝マックしに行くとなるとmotto走らねばならんかったのよぉ(・・、)

あまりの暑さに、そうそうに帰宅しましたww


 今朝の朝ポタは 曇り空で まぁ快適でしたわ(^ω^)

No title

早朝ポタですか。いいですね~。
でも、5時でももう暑いんですね。
夏ですな~。

あれれっ?
そういえばこの日は朝マックは食べてないのかな?
(* ̄ー ̄)?
と、書いてるうちに、朝マックが食べたくなってきた…。


プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
