スポンサーサイト


♪また君ぃにぃ~恋してぇるぅ~

 雨降りの日曜日。
乗りにも行けず、日立シビックセンターで
日立大みか吹奏楽団 定期公演を鑑賞してきました。

会社の先輩方が出演されるので、応援に。
それと グッドモーニング日立の水曜担当
Lariさんも御出演との事でぜひ観に行きたいと。
日立シビックセンター大みか吹奏楽団定期公演開演

 満席とはいきませんが、まーまーの客入りでした。
先輩方の活躍も、Lariさんの お姿もしかと拝見。
 演奏に魅せられました。

 中でも、昨年からロングヒットとなってる
「♪また君ぃにぃ~恋してぇるぅ~」は、印象的。
いまだに耳から離れず、口ずさんでしまいます。

この演奏、早くも 某動画投稿サイトにありました。

また次回講演 楽しみにしとこう。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

Konyさん

左フルートと言うか、ピッコロ&フルートが
Lariちゃんでした。1分44秒ですね。

 出演者の中に知り合いが居り(FMひたちリスナーです)、
情報は入ってたのですぐわかりました。
 配布されたパンフの出演者名もヒントでしたので。

決して「ぽにょ」を飼ってるようには見えませんでしたヨ。

ハズレでした

AKADAIさんこんちわ

1分44秒と3分16秒がラリちゃんでした・・・

大ハズレ(笑)

曲に影響されているわけではなんとなく坂本冬美に見えてしまう(笑)

Konyさん

これはこれは Konyさま。
ようこそいらっしゃいました。
 akadaiは毎朝グッドモーニング日立
を聞きながら通勤電車に揺られてます。

 Lari姫は・・・・ん~ 確証掴めませんが、
①放送で「フルートをやってる」と聞いた
②ヨーカドーのサテライトに張られてたポスター&
  ’ひたっち’に掲載された横顔写真
③楽団の方の話
から、Konyさんの予想でBingoe-280
かと。

Blog拝見しましたが、かなりハムに精通されておられる
お方とみました。
 akadaiも、中学時代にアマチュア無線技師を志した事がありました。
 (資格取得には至らなかったですけど トホホ)

その頃からラジオにはまり、雑音交じりのかすかに聞こえる地方中波局
へ報告書をせっせと送っては ベリカード集めてました。
 アレ 何処行ってしまったんだろー???

 これからも宜しくお願いします。

No title

Akadaiさん初めまして!、FMひたちではいつも楽しいメッセージを拝聴しております。
今後共宜しくお願い致します。

もしかして左側のフルート奏者がLariちゃんですかね??
ではまた!

いらっしゃい!

とん さま

 はじめましてe-466
akadaiは吹奏楽にゃ とんと縁遠い毎日を送ってますが、
たまたま一緒に お仕事してる仲間が出演していたので
ぜひ観に行きたいと、家族で出かけました。

 動画投稿サイトに速攻掲載されたのも、楽団の方から
仕入れた情報で知り、既にIpodにDLして通勤電車で
見てます。 あ、8月頃ケーブルテレビ「J-WAY」でも放送されるらしいですヨ。

>意外と知っているようで知らない、地元の話題
自動車でスゥ~とスルーしてしまう景色も、自らの脚ですすむ
スローな乗り物 ジテンシャで脇見しながら お散歩してるので、
気づくトコもあるかも。

県北に御住まいでしたら是非「FMひたち」もお聞きいただき
メッセージを送ってみてください。

私も行きましたよ

akadaiさま、はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。

私も茨城県北に住んでる会社員です。


私もこの演奏会に行ってました。
あのときの演奏がこうやってあとで見れるのってすごいびっくり。
でも、そのときのことをもう一度振り返れるので、二度楽しめますね。


ほかにも楽しめる記事があるので、またちょこちょこと寄らせていただきますね。
意外と知っているようで知らない、地元の話題がすごく参考になりますので。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
