

DAIBAぁ

 『夏休みぃ どっか連れてけぇ~』

 てなわけで、 お台場へ (ちょっと日時が前後してますが...)


  お盆休みの前の週だったんで、常磐道も比較的空いて・・・
 首都高入った時にガチ渋滞ハマったけど。

  20120804-091954.jpg
  荒川越しに スカイツリーが お見事!
        (荒川CRの ローディーのほうが気になるww)

 渋滞の湾岸線を早めに降りて、下道へ電チャリポタで道知ってたんでねw)

 ほどなく、お台場とうちゃく!
 20120804-101628.jpg
 まだ10時前なのに、人がイッパイ(^ω^)

 せっかくなんで、ガンダム & お台場合衆国 を
 20120804-112610.jpg

 20120804-113206.jpg

 だいばしてぃ ~ ヴィーナスふぉぉーと ~ MEGAうぇぶ
 あたりを、無料巡回バスでめぐり(暑くて徒歩でまわれなぁい)
 20120804-140302.jpg

 20120804-133218.jpg

 バスの中のモニターでは、フジテレビの「ショーパン」がアナウンスをw
     20120804-143958.jpg


 早めの退散。 ナビ任せにしたら、レインボーブリッジを渡ることに。。。
  20120804-161410.jpg


 無事帰宅となりました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
