スポンサーサイト


美人スイマー 822の日


 ロンドンオリンピック。

沢山のメダルを獲得して終了しましたねぇ。

・・・が、しかし あんまりTV中継見て無かったのが現実(~ω~;)))


 帰国した、各種目のメダリストは メディアに引っ張りだこ。

昨夜?一昨日の夜か 「スマスマ」に日本水泳陣が出演。


 いやぁ~ この方 美人だねぇ

       寺川 綾 選手
20120313_sports_13-240x300.jpg


 と、TV観てて ふと思ったことが。




 本日 8月22日。
 =822
 =82.2MHz  地元コミニュティFM局の日

 その記念日、イレギュラーな水曜日だったけど、
 お昼の番組 ランチボックスのパーソナリティーが 太田和 綾さん。。。


 ・・・・ん?? この二人 似てないかい??

名前が同じなのは偶然だろう。。。 体格も全くちがぅ。。。。

でも、でも どっか似てる気がする。



 と、いう事で 番組にメッセージ寄せてみた。

パーソナリティさまの反応は。。
 「そうそう、自分で言うのもなんだけど、 私のスッピンに似てるカモ!」

やっぱしww

 オンエア上では、おいらの書き方が(日本語表現が)イマイチだったので、
 『うわぁ(;゚Д゚)! あのパレード行って 本人見れたんだぁ~!』

 ・・・思いっきり勘違いさせてしまいました。。。スミマセン


さてさて、来週も 記念日はつづきます(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
