

外呑み。そっと飲み??

 暑気払い。

久々の「外呑み」でした。

連日、高温注意情報 が発令されてる気がする北関東。
夕方から、水戸駅へ移動 ササッ((((・_・)
   20120824-165248.jpg


打合せを済ませ、懇親会へ。

20120824-211710.jpg

20120824-211654.jpg

 こんな お店です。

 乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
20120824-175308.jpg
 けっこうな品数出てきますねぇ。

 はて「生中」どんだけ呑んだんだか(*^_^*)

 この お料理が メインかなぁ
 20120824-192752.jpg
 牛フィレ (^^♪ ...(常陸牛だったかどうかは 定かで無い(~_~;))

 終盤には、お寿司とデザート
 20120824-203010.jpg

 かれこれ4時間以上滞在。最終電車にゃ間に合うように 店を出る。


 千波湖~桜川ごしの風が爽やか。。。。よく覚えて無いけどww
 20120824-224158.jpg
 

 電車の時間がギリだったけど、ちょいと小腹が(^_^;)
 20120824-225142.jpg
 
 無事『夜マック』をチャージして電車に揺られ帰りましたとさ♪

 久々の外呑み。 いいねぇ( ・∀・) イイネ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
