

今年も 日光いろは坂へ・・・行きたい(計画編)

先日、地元FM局を聞いていると。。

 『今日のなんでもアンケートぉ~ テーマは
  
  この夏 やり残しちゃったことぉ~』 っとな。


 はてなんだろぉ~

あっ!!そうそう。 「いろは坂行ってねぇや」


 栃木県。 世界遺産でも知られる神社仏閣をもつ 日光市。

 その市街地と、奥日光を結ぶ ながぁい綴ら折りの坂。
 それが いろは坂。

 昨年は(その様子) 車で行って、大福号でTRY

 一昨年は(コレ) 赤豆号で 輪行。2日間で 約200Kmを走破でしたわ。


 今年は、猛暑で初夏に訪れることができず現在に至る゚(゚´Д`゚)゚

そろそろ、行ってみようかなと。
電車輪行で、いろは坂上り~下り~鬼怒川温泉泊まりっと!

 こんなルートで思案中(*´∀`*)
     


さてさて、実現するか???

てか、夏場てんで 乗れてないのに大丈夫かよww
一昨年も「足攣ったぁぁぁぁぁ~」だったのにね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
