

3年目の日光いろは坂

世間は3連休ですなぁ~

そこに、まんまとお休み頂いて、なんと5連休♪

てな訳で、始発電車で輪行して 

 日光いろは坂 登ってみました。

昨年、大福号、一昨年=赤豆号。。。3年連続。

 が、しかし。。最近てんで、乗ってなかったのが祟り

何度も「休憩&押し」だいぶ予定時間を過ぎての制覇となりました。


 ここ2年と違い、祝日だったんで、車の多いことオオイコト。

まぁ、他の自転車乗りの方とも、お話出来てたのしかったですわ。


 そして、ただいま ホテルのロビーからblogアップしてる次第。

SDスロットが無くて、画像UP出来ない」のが残念

 帰宅したら、追々UPしますわ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
