

日光いろは坂2012 その5_鬼怒川最終回

 呑んだくれた昨夜。
 さすがに、披露とヒマで早めの就寝となりました。

 早朝5時に目覚め(起き上がってないけどww)二度寝。

 6時に起きると、ベランダの手すりは濡れてる(´;ω;`)
 昨夜も降ったみたいです。

 ベランダから見る景色、目の前は青々とした杜が広がり、
 その先にあるはずの 鬼怒川渓谷は直接見ることは出来ません。
 20120918-061746.jpg



・・・・う、、、書きかけのBLOG PC落ちて やり直し゚(゚´Д`゚)゚
     あっさり書きますww



 鬼怒川温泉街を朝ポタ。高原駅までぐるり一周。
 途中で 猿 に遭遇   三 (lll´`)
20120918-071202.jpg
20120918-072058.jpg
20120918-074512.jpg

 そして圧巻は この 美女
20120918-073414.jpg


 朝食は HOTEL高いんで ガスト(支払いはQUOカードでww)
 20120918-082350.jpg


 HOTELに戻り、出発準備。 10時前に出発。天気は心配゚(゚´Д`゚)゚
20120918-095002.jpg20120918-095540.jpg

 昨日の酒と疲労が抜けず、体調イマイチ。。。 それでも宇都宮を目指さなくては。
 20120918-104356.jpg

 やっと、宇都宮市街へ。 みんみん本店は定休日?残念
20120918-121858.jpg20120918-123446.jpg


 駅ビルの みんみんへ。 綺麗ですねぇ~
20120918-124908.jpg20120918-130428.jpg

 さっきまで食欲無かったのに、ペロィとたいらげ、駅を散策。
 この先の自走は諦め、輪行での帰宅となりました。
20120918-140042.jpg



 2日間、走行距離110Km

 雨にやられて(トンカツの並び時間ロスも)、奥日光でも予定は狂ったけど
 無事帰宅できましたわ。


 次回は、 霧降高原 登って、また同じ宿に泊まりたいス(格安なんだもんね)



                       お・し・ま・い

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
