スポンサーサイト


こんな道を走りたい ~ところてんを求めて

 まだまだ梅雨は続くようで、この週末も雨っぽい。
晴れる日を祈念しつつ、行きたいコースを。

 強靭なローディー!?『ほんださん』のBlogで紹介の有った
”竜黒磯トンネル”近くの ところてん を食べたい!と。

どうせ里美へ行くなら、気になるパン屋も見てこようと、
コースを辿ってみました。

 難所は、過去なんども撃沈、時速5キロで登った中里の坂かな。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ほんださん

「点滴実況」の驚き、コメントも出来ずに居ましたが、
回復され 炎天下Rideされたようで安心しました。
 お許し得るまえに、HN&強靭 でスミマセン。

 このルートの西の端、里美中辺りに見えますね。
でもパン屋折り返しをイメージしてのものでした。

 本日、このコースを試みましたが、イマイチ調子が出ず
コース変更でした。

 気づくと、冷蔵庫に ところてんが(スーパーで購入)。

ところてん。

こんにちは。
名前を出していただいて恐縮です。
「強靭」てことはないですが(汗)・・・・。

ルート全行程再生してみました。
もしや里美中学校裏のため池にも行かれるのでしょうか?
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
