

ひたち秋祭り 郷土芸能大祭

ん~ 日光以来 てんで自転車乗れてませぬ

 そんな週末ですが、10/6~10/7地元では

 ひたち秋祭り 郷土芸能大祭 が盛大に開催されました。

 今年は、我が家の娘も参加ってことで早々と会場へ。
 20121007-161342.jpg
 まだ、がらーーーーん

 席を確保し座ってたら、イキナリの大雨☂
 20121007-165024.jpg

 こりゃ屋内会場へ移動かな??

 が、しかし雲が切れ 開始予定時刻に花火がBANGBANG上がり(かなりビビッタ)
 開始♪
 20121007-172816.jpg
 20121007-175826.jpg

 やがて、市内から数多くの中学生が 壇上へ。
 20121007-182222.jpg


 娘の出番をしっかりと観て帰りました。

 結構な 人出だったみたい。↓
 20121007-184458.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
