

サイクルモード2012 その2

 やっぱり平日の常磐道は混んでたわぁ(´;ω;`)

10分遅れで東京駅に到着
 20121102-102808.jpg

 幕張へ向かう前に、もう一つ大事な要件が有り。

まだ早いけど、腹ごしらえをっとヤエ地下へ

20121102-104354.jpg20121102-103430.jpg

 この時間から、、カツカレーww

こ1時間で要件すませて、京葉線へ(長いねぇ~構内移動距離)


 開幕は正午だったけど、30分遅れ位で入場。
 例年の 入場渋滞も無く スムースに。
20121102-123844.jpg

 「わ!空いてる」

まだ、ピナとか、コルナゴとかの試乗にも並べそうな位。
土日じゃ諦めモードだもんね。
  20121102-124016.jpg

 でも、まずは『tern』

20121102-124158.jpg

狭いブース、結構な来場者ですねぇ

 早速こちら↓を試乗
 20121102-124442.jpg

 ん~ 軽いってイイねぇ。SRAMのコンポはなれないと操作難しいけど。

 これも↓気になる 逸品ですねぁ
 20121102-124944.jpg

 さぁさ次は。。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
