

サイクルモード2012 その3 DAHON

続いては、やっぱりココがメインかな。。

   DAHON
  20121102-125620.jpg

 今年は30周年らしく、展示車、試乗車も多く、
映像とダンスをリンクさせたステージが1時間おきに披露されてました。
(3分ステージを動画撮影したけど、アップ出来ない(´;ω;`))

 ステージの最後には30周年記念車のお披露目
 20121102-150302.jpg

 こりゃスゲぇ
 20121102-140402.jpg

 他にも、Dash X20の復活
 20121102-130020.jpg

 至高のmμ SLX の登場
 20121102-125946.jpg
 なんかも。

 このmμ SLXに試乗♪ だいぶ待ったけどww
 20121102-132902.jpg

 軽いってのは、こんなに有り難きことかぁ~
 踏み込むと「電動アシスト」が効いたような推進力を感じましたね。

 いくつかの2013年モデルには、こんな嬉しいおまけも
   20121102-130728.jpg

 もちろん、ロングセラー「ボードウォーク」も健在です。
 20121102-125644.jpg
 白豆号(^^♪

では、その他のラインナップを ご覧ください。
20121102-125722.jpg20121102-130028.jpg
20121102-130404.jpg20121102-130100.jpg
20121102-131546.jpg

 どうです??欲しくなったでしょうww

さすがに一昨年の「ダホンガール」勢ぞろいには、かなわないかも
しれないけど(個人的にw)かなりイケてるブースでした。

 ああ おなかいっぱい(#^.^#)

   つづく

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
