

サイクルモード2012 その4 TestRide

平日だから試乗し放題(^^♪
っと、乗り込んでみたものの、やっぱり高級舶来(笑)ロードには
長い列が。

 やっぱ「ミニベロ」ばっかりの試乗となりました。

まずは 『Tyrell』

 昨年の MINILOVE で最高級車乗って驚いたもんです。
長いホイールベースの採用で、小径とは思えない走りっぷり。
 なぁ、小径車特有の‘チョコチョコ感’が好きなんだけどw
20121102-135124.jpg20121102-135520.jpg


 そして、ココも毎年乗ってますね。 『STRIDA』
 なかなか面白い乗り物なんですよこれ。
最初に乗ったときは、まっすぐ走り出せなかったっけw
でも、ベルトドライブの採用、贅沢に奢られた 前後ディスクブレーキ。
(@_@;)驚くほど良く止まります。
20121102-134846.jpg20121102-152254.jpg


ちょっと、ロードも
『CORRATEC』
 昨年、海外通販で 現地価格の62%offセールが有った時、本気で
買おうか迷った機体です。
 今回は、アルミフレームモデルしか乗れなかったけど。
 印象は。。。硬かったかなぁ。。 同じアルミでも、スペシャの上位とは
やっぱ違いますね。
20121102-144216.jpg20121102-144346.jpg


 INTER MAX ・・・やっぱ行列(´;ω;`)
 20121102-141120.jpg


 さてと、これが最後かな?
 『17バイシクル』
 墨田区?だったかで、お店をひらいてらっしゃる。フレームビルドもやってるのかな。
 日テレ『ぶらり途中下車の旅』で拝見して知ったお店。 たしか100円レンタサイクルも
 やってるとか。
 20121102-153454.jpg20121102-153600.jpg

 一台試乗したあと、展示車を指差し「これ乗りたかったなぁ」と おやっさん(ホントそんな雰囲気の)
にお願いしたら「ちょとまってな、今戻ってくるだろ」っと。
で↓こちらも試乗。
 20121102-154332.jpg

 楽しい乗り物ですなぁ。 坂は辛そうだけど。。


  てな感じの 参考にならない試乗レポートでした。
            
           つづく

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

Re: スカイブルーさん

こんばんは!
 やはり高級車は混んでましたね~
 ロングディスタンスはちょいと厳しいですが、
 フォールディングバイク。やめられませんよ(^∇^)
ぜひぜひ♪

No title

こんばんは。
高級外車に乗るには、平日でも大変なんですね。
僕はパーツとかの品定めで、あっという間に終わってしまいました。
小径車も本気で欲しくなってしまったし、物欲に火がついて帰ってきました(^^;)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
