

サイクルモード2012 その5 歩き廻って

試乗はこんでたけど、会場内に人数は やはり平日。
スタスタ歩き回れましたね。

 では、いろんなブースをご紹介。

 皆さんお世話になってるでしょうね
       CATEYE       とか   シュワルベ    
 20121102-133724.jpg 20121102-134132.jpg

 こちらも人気。 MIZUTANI    ブロンプトン の展示が秀逸だわ
20121102-140726.jpg 20121102-140822.jpg

 パールイズミ は試着し放題。 アンケート応えて、真っ赤なサコッシュ貰いました♪
 20121102-134004.jpg

 メインステージ や、サブステージ。はたまたアチコチのブースには
業界で名のある方々のトークショーや、ファッションショーなども。
20121102-133306.jpg20121102-155238.jpg20121102-155328.jpg

 ラジオの公開放送なんかもあったりして(でも、BAY-FMじゃないのかな今年は)
20121102-152820.jpg


 フードのブースも賑わい(歩いてるとお腹減りますね)、スイーツなんかも
 20121102-133812.jpg 20121102-160952.jpg

 パーツメーカーの小さなブースも興味惹きます。  このペダルいいなぁ
 20121102-141232.jpg 20121102-141304.jpg

 この2台、見た目全く異なるけど「フレームは一緒」ですって。
 各所のクリアランスがギリギリww がんばって造りこんだんでしょうねぇ。
  あ!カッケーBD-1も
 20121102-153322.jpg 20121102-151532.jpg

 イイ感じのディスプレーが各所に。
20121102-141028.jpg 20121102-151838.jpg 20121102-164734.jpg

20121102-143744.jpg 20121102-124214.jpg 20121102-150944.jpg

 イイ感じの お姉さんもww
 20121102-141630.jpg 20121102-152712.jpg
                         ミス尾道さまぁ

 アンカー のブース。今年も物欲増すマシンが沢山。
ライナップされている車名が今年、一斉に変わった気がします。
 20121102-160720.jpg 20121102-160742.jpg

 最後は、入口に一番近い コルナゴブースで サイン会やってた幸也選手。
  20121102-161608.jpg

 そして、愉快な仲間たち((((o(*゚▽゚*)o))))
 20121102-164542.jpg


 で、会場をあとにしました。

 そとは、雰囲気のいい夕暮れ時。
 20121102-165318.jpg

 さぁて、電車のるかぁ~

                 つづく

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

Re: サイクルモード

ほんださぁん

 遅いレスでごめんなさぁいm(_ _)m

 一気に 多種多様なメーカー、工房、部品屋さん、観光に力いれる自治体。。。
 見れるのは貴重です。

 しかし・・・キャノンデール も TREK も出店無し。
 大手メーカーは、独自の展示試乗会の開催に力を入れて、
 ココの場所にPOWER注入しないのかなぁ~と、残念な感じですね(真意は不明)

 あ! 今年行けなかった「紅葉の 花貫渓谷」娘と一緒に「いいなぁぁぁぁ」と
 拝見させて頂きました。
  嗚呼~写真が上手く撮れるようになりたいです(;_;)

 寒さにめげず(寒冷走行もお好きでしたっけww)冬を駆け抜けてくださいませ。

Re: パートさまぁ!

遅いれす ですみませんm(_ _)m

 サイクルモードで、落ち合うのは 難しいぃんですよねぇ(´;ω;`)

 駆け足だったけど、土日よりはゆっくり見れましたわ♪

寒い時期に入って、自転車イベントが減ってくるかなぁ??
でも、機会あれば、また 上京(笑)します。

サイクルモード

こんばんわ!
一度は行って見たいと思っているサイクルモード。
ピカピカの新車を沢山見ることができていいなあ♡♡。
DAHONの新車は色もシブイですね。

No title

こんばんは~

当日はお互い観るのに懸命だったので どこそこに居ます!!

なんてツイートしなかったですもんね~(笑) っちゅーかツイッターも

観てる暇無い!! ぐらい夢中で観て回ってました。

結局私達は7時頃までうろうろ。 その後駅近くでラーメン食べて帰宅しました。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
