

サイクルモード2012 の帰りぃ

 会場を散々歩き回ったんで、帰りの電車じゃぐっすり(-_-)゜zzz…

 東京駅に着いたけど、まだまだ帰りの高速バスまでは時間あるなぁー

  せっかくなんで、復元工事が完了したばかりの 丸の内駅舎を見に。

 
地下から丸ビルにアクセス。 丸の内通りに出たら、もうイルミが始まってて
記念撮影してる方がイパイ。
  20121102-174858.jpg

 丸の内にも 沢山の方が記念撮影してましたね~
20121102-175900.jpg 20121102-180010.jpg

 駅舎のドームを見上げる方もいっぱい。           見上げてみたww
20121102-180800.jpg 20121102-180906.jpg

 あと、こ一時間あるんで ちょっとだけ呑んでこうと 地下街へ。

 立ち飲み屋 発見!
 しかも、看板にや 『晩酌セット 680円』だとぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
        20121102-185712.jpg


歩き疲れてはいたけど、立ち飲みでも満足だはねぇ(^∇^)
  20121102-182638.jpg
  これが 680円

 鉄板焼きがメインらしく、厨房では手際よくヘラを捌く姿が見えます。
  20121102-184030.jpg

ハイ! おかわり  ・・・トマト割。。。。。。びみょー
  20121102-184350.jpg
時間とお財布(泣)に限りのある時は 嬉しいね。こんな店

 ごちそうさん
 20121102-185612.jpg
   「あざぁーーーしたっつ」

 軽い酔いのまま、バスに揺られて帰宅りました。
   20121102-192000.jpg


 そんな今年の 上京物語(笑)  また来年!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サイクルモード2012 】

 会場を散々歩き回ったんで、帰りの電車じゃぐっすり(-_-)゜zzz… 東京駅に着いたけど、まだまだ帰りの

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
