

紅葉。。。。イチョウも綺麗だね

先週のこと。

土曜はキレーなお天気o(^▽^)o でも、会社行ってたね
20121110-083130.jpg20121110-083350.jpg

 日曜は、次女の 検定とか発表会とかで プリン号出陣(=・ω・)ノ
R6 石名坂から、大きなイチョウの樹が見えたんで 行ってみた。
20121111-102806.jpg 20121111-102826.jpg
 医院の駐車場から 拝見。

 ちょっと、ふらぁりと 常陸太田まで。
 今年開通した トンネル見たくて。
 20121111-104148.jpg

 くぐったら、「お迎えヨロ」メールが。。。。 いっそいで帰りましたとさ。
 嗚呼、蕎麦まつり 行きたかったわぁ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
