

日立市産業祭

またまた先週のこと(なかなか更新できず。。。)

地元では 『第36回 日立市産業祭』 が開催されてました。

 日曜出勤(´;ω;`)だったんで、電車を途中下車し、ちょいと寄り道を。

駅に降りると ホントいいお天気(悔しい程に)
この駅から眺める 太平洋。いつ見てもイイですなぁ。
  20121118-091536.jpg

 駅の長い通路では、沢山の 輪行サイクリスト が。
 20121118-091906.jpg
 結構な台数です。 はて?どこを目指すんでしょうね??紅葉かな。
 (っと、話し込んでる時間が(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

駅をでると、既にそこは 会場の一部といった雰囲気。
 20121118-092036.jpg

 すぐに、案内所は有るし、
 日立 さくらメイツ さんが、パンフを配っておられました。

 あ!・・・
 20121118-092104.jpg
 うすしおちゃん こと 薄井しお里 さん。
 強い海風にもめげす、頑張っておられましたわぁ。(Blog掲載OK ありがとうゴザイマース)

 メイン会場は 日立新都市広場 
 20121118-095822.jpg
 もう、イイ香りが アチコチから漂ってましたね。
20121118-092520.jpg
 サンタ達も、何かを待ちきれないのか 壁を登ってましたww

 短時間の滞在でしたが、しっかりお昼ご飯を仕入れて(JAひたちさんの具沢山ヤキソバ)、
再び電車に乗り だんれぇもいない会社へGo な日曜日でした。。。。。
 

コメントの投稿

Secret

Re: 初コメですm(_ _)m

みさえママ
 初コメありがとう(^▽^)ゴザイマース
 一時間弱しか時間無くて、会社向かったもんで、パティオモールから上
 へはいけませんでしたぁ(;_;) オシイ。。。。
  秋から毎週のように、何らかのイベントが行われていた新都市広場。
 イルミ点灯で 今 賑わってますよ(イマイチ人が少ないカモ。。。)

初コメですm(_ _)m

いつもブログ拝見しています。

産業祭は寒い日でしたね。
ヨーカドーサテライトの下で常陸プロレスも参戦しました。
もうちょっと足を延ばせばリングを組み立ててる所見られたかも知れませんね。
おしい!(≧ε≦)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
