

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

年が明けて、もう6日。。。。

あらためまして 皆様 あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
20130101-070056.jpg

  ↑初日の出

正月寒波で、最高気温4℃とかの日もありましたが、
今日は暖かな北関東。

ちょっとだけ近所ポタってきました。
20130106-150730.jpg

まぁ 大変な1年となりようですが、
元気出して過ごしていきましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

tag : ポタリング

コメントの投稿

Secret

Re: No title

よしやんさん

 (´▽`)アリガト!~ 今年もよろしくです。

No title

きれいな初日の出ですね。
僕も元気出していきます!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
