

インフル そして イナビル

巷では成人の日を交えた3連休。

しかしながら、連休前かたイマイチであった体調が更に悪化。

大雪となった月曜日、一日中寝込んでましたわ。

 
下線文 こりゃ『インフルエンザ』か(@_@;) っと、お医者へ。

はなの奥が チクっ(;_;)とする検査を受けしばし待つ。
看護師さんが「うぅーん」と首を捻り、「うっすら・・・」なんて先生へ

 BINGO!!!

 インフルエンザA型

 と判定がくだされました。。。嗚呼(´;ω;`)

ひとまず、処方された イナビルを吸引。

 20130115-101602.jpg


これって、すぐ効くって評判なんで、期待しつつ安静にしてまっす。

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

無事 インフル抜けました(^-^)/
タミフルでも、リレンザでもない 2010年?認可の
新薬だそうな。
 お手軽で効き目(大)だそうです。

服用は 15歳以上2パックを「1回きり」吸うだけ。
お手軽過ぎて、ちょっと怪しいwww

 でも、こうして復活しましたよ。
 

No title

おはようございます。 タミフルじゃなかったんですね。

今はこういうインフルエンザの薬があるんですねー!!

で、これは一日2回分?何日これを続けるんですか??
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
