スポンサーサイト


さっそく『シューあら大福』

こんばんわ

快晴の日曜日でございました。
そんな中、休日出勤゚(゚´Д`゚)゚

 家族は、水戸までお買い物へ。

昨夜、フジテレビ もしもツアーズ では 
期間限定!凍る袋田の滝ツアー と題し、水戸駅から 水郡線で
袋田の滝へ向かう企画でした。

 道中のおやつ として登場しましたのが
  菓匠 にいつま さんの『シューあら大福』 

 Blogタイトルの『大福』を掲げつつも、こちらの逸品、存じ上げませんでしたm(_ _)m

ん~食べてみたいのぉ~
と思ってましたが、会社から帰宅したら早速、わがやにこちらが。。。
 20130203-162148.jpg

 登場(^O^)

最近、主流になりつつある パリパリ食感のシューに包まれたカスタードクリーム。
そのなかに、しっかりと 生クリーム大福が 鎮座されてます。

 甘味+甘味 のコラボですが、不思議としつこさは有りません。

なるほど、人気になる訳ですなぁ
20130203-163004.jpg


 まぁ、一番は やっぱり「「豆大福」」が好みでは有りますけど((^O^))
 ]こちら伊勢屋さんのなど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

あ!ご覧になりましたか。
TV放送の翌日に家族が早速買ってきましたわ。

生クリーム大福は、もっと美味しいのがスグ近所にあるんだけど、
この、甘さ控えめなシュークリームとのバランスが絶妙でしたね♪

No title

私もテレビ観てました!洋菓子と思いきや、
和菓子だったりする一粒で二度美味しい
ですね!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
