スポンサーサイト


せっぷん

今日は 節分  でしたか。。。

あいのく、豆まき ♪鬼わぁ~外 もやらず
(追い出され無くて良かったネ。。とツッコミが聞こえそうww)

とりあえず、恵方巻き を頂きました。
20130203-171526.jpg
20130203-171602.jpg


・・・太巻き、、、、あまり好みでなかったりして。。。(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: はもさぁん

あらぁ~o(^▽^)o お久しぶり!
お元気にしてますか???

いつの頃からか、恵方巻き、定着しつつありますね。
普段は 太巻きなんて好んでたべる訳でもないのに(笑)

地震は。。。。ホント多くて困ります。
大震災の余震とは違った 直下型が多くて(;_;)
この近辺に断層が有るらしく、茨城でも局地的な地震も
ドォーーーーーーん と来るんで まいっちゃいますよ。。

お互いに注意して過ごしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんばんはです♪
あたしも恵方巻き食べました〜。(。・ω・)ノ゙
子供の頃は、恵方巻きなんて節分に食べなかったんですが、
なぜだかここ数年の間に、我が家でもすっかり浸透してしまいました♪
日本のメディア、おそるべしです。

地震が、ちょこちょこまたありますね!
気をつけておすごしください。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
