

♪バレンタインでぇ~きぃぃっす

すっかり巷は バレンタイン✩ウィーク ですな。

この3連休、我が家の娘たちも 友チョコ製作に励み、
家の中は すっかり甘い香りに包まれてました。

で、父にもプレゼント???と思いきや、
親父用には 先に買ってあったらしく。。。。
      
20130211-183614.jpg

期待しつつ、開封したら・・・・・・
      
20130211-185150.jpg

 ・・・ヲイヲイ、トラブルメーカー率100%ってが(´;ω;`)

 まぁ、このパッケージには、別の意味が込められてて、
 娘たちは、一発で『コレだぁ!!』と、決めたようです。
 (わかる人だけわかるわね)

なんだかんだいいつつ、美味しいチョコでありました。
20130211-183850.jpg

 嗚呼、、、、来月の催促が恐い(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
