

週末の寄り道

なんだかんだで、お仕事になることが多い土曜日。

朝から会社へ
20130216-082916.jpg
 眼下に 間近に 海を望む駅。

 贅沢な場所です。


年度末であることも手伝って、結構 公休出勤の方が多い。

 午前中 お仕事してると、一本の電話が。

 嗚呼~ 帰んなきゃ(;_;)

で、野暮用を済ませたけど、社へ戻るのも 中途半端な 午後3時。


 久々に、寄り道。

地元 コミュニティFM局のあるサテライトスタジオへ。
20130216-160154.jpg
 ・・・う、、、ブレブレ

 この日は、風が強くて列車ダイヤが乱れ 遅れて到着したら、
 既にONAIR終了Σ(|||▽||| )

まあ、それでも顔なじみのリスナーさんにも会えたんで
満足。

 で、高齢。。違う 恒例の撮影会(笑)

20130216-162908.jpg

 大女優 河合優ちゃん

 出稼ぎ お疲れさぁぁん。

陽が傾いた土曜の夕暮れ、 大女優 と センセ と 赤い鯛 は
寒空の下、駅へと向かったのでありました。
20130216-171832.jpg

 お し ま い 
  
   アド街っく天国かよぉ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
