スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝ちょいポタ (大福号)

 あら?週末はだったんじゃ??
昨日 土曜は真夏日&夕方のゲリラ豪雨&綺麗な虹。
今朝も朝日が差し込んでました。

早朝から、大福号TREK 7.5FXで先日予定してた『里美のところてん』を
目指してスタート。
 ん?でも調子がイマイチ。で、放し飼いの犬に追っかけられるはで
ペース狂い、県道60号をUターン。 県道10号で高萩へ進路変更。
早朝のダムみどり坂新しい橋


 この道を進めば、福島県いわきまで行けるものの、どうも調子が上がらず
高萩市秋山から下界(笑)へ降りる。 
 ジテンシャで走るのは初めてのルート。 途中素敵な橋(今年3月完成)や、
素敵な坂を見つけたり、ちょこちょこ寄り道して海を目指す。
 高萩の駅前。日曜は閑散としてます。
映画「フラガール」のロケに使用された 蕎麦やを1枚写真に納め、海へ。
映画フラガールにも登場’うらじ’美しい入江 小浜うきうき


海開き前で曇天なので、人もまばら。
帰りは、ケイデンス計見ながらクルクル回して駅前へ。
ここで、思わず噴出す看板を発見↓
ひょうご@茨城弁

 帰宅すると、FMひたちで「AYAのラビッツミュージック」!がオンエアー。
聞きながら、「東京スカイツリーぽた」のネタ探しなんかして11:00に。
 『Hitomiのサンライズ・クルーズ』が始まる。今日は”原 由子”特集です。
オープニングで「ドライブ中のかた~っ。ガーデニングに勤しんでらっしゃる方!」っと。
 そんな時 あたしゃPCの前でウタタネ状態だったり。
エンディングでは『ノーコロッケ・ノーライフ』なんて名言が。
 ムムッ・・・これは新たな店舗開拓せよのミッションか!って勝手に考えたり。

本日36Kmのユルユルぽたで終了。 
こんなんで日光行っても大丈夫だろか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。