

FMひたち 開局3周年記念 リスナー感謝デー その2

3月3日 お天気

春一番も過ぎ、暖かな日曜日。

久々に 赤豆号で
20130303-113144.jpg
お出掛け。

 目的地は 『よって家fm』
 そう! FMひたち 開局3周年 リスナー感謝デー

 Up/Downの多い国道をひた走り到着。 正午からのオンエアー始まったばかり。
20130303-130448.jpg
 モルちゃん像の前を、ちょっとお借りしての駐輪。

 入口では、局長さんから
  『今日は ビーフカレー200円! おすすめ』との声が。

 特設会場は、まだひとも疎らだね
20130303-121310.jpg

 そんじゃぁ ってんで まずは腹ごしらえ。
20130303-121428.jpg
  これで、300円となo(^▽^)o

 正午からの番組 ハラペコキッズ が終了する頃には 徐々にお客さんも増え、
いよいよ会場イベントがスタート。

 まずは、「助中42」を前に、椎名局長 のご挨拶。
20130303-125622.jpg
 ・・・若い時から お世話になってたりします(笑)

続いては、市内/外で活躍中の ゴスペル・グループ

 H.O.P のLIVE
 20130303-133946.jpg

 かなりの迫力! また 観客 乗せるのステージ運びは 流石だわぁ。




続いては、このFMひたち 隔週日曜16:00からの公開番組
 music of Dreams のアシスタントも務める 地元 高校生ミュージシャン

 mana ちゃん の登場。
20130303-140410.jpg

 ちょっと、イイ感じの写真でしょ(初めて 効果 使ってみたww)


今回のイベントは15時までの予定。
早いもんで、もう14時を、だいぶ廻ってる。

 そうそう! 今回 プログラムポスターにも書かれてない
リスナー感謝の スペシャルプログラム が有ると、
土曜の朝の番組 「ホリデー・オブ・スマイリング」で言ってた♪


 そして最終兵器・・・失礼。

 special unit  『Aya×Natsu』 が登場ぉぉぉぉ
    20130303-142252.jpg



                            つづく

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
