

電チチャりポタ 夕暮れ迫る

 東京マラソンEXPO。
 盛りだくさんで ついつい長居を

 そとはもう、夕暮れどき。

 まずは、銀座に向け 晴海通り?を進もう。

ここには、橋が二つ。


 まずは、傾斜が結構ある 新しい「晴海大橋」からの眺め
20130222-154802.jpg 20130222-155426.jpg

 そして、歴史ある開閉橋? 勝鬨(かちどき)橋 からの夕陽と橋の姿
20130222-160122.jpg 20130222-160156.jpg

 渡れば、築地市場。

 もう直ぐ完成なのでしょうか 『歌舞伎座』
         20130222-160954.jpg

 交通量と、歩行者がメッチャ増えてきたら そこはもう銀座
 (地元の 銀座モールと較べると。。。。。比較ミリw)
         20130222-161244.jpg


 さて、銀座に来たら ココ寄らねば。
 西銀座チャンスセンター
  宝くじ販売数 日本一だそうな。 ではでは!
  20130222-161930.jpg
  
あんまりゆっくりしてると 陽が暮れそう。
アシストバッテリーのインジケータも 残り1個に(゚д゚lll)

 日本橋 ~
20130222-164154.jpg 20130222-164534.jpg 

 秋葉原の万世橋では、KHS に跨るカップルが。
 20130222-165302.jpg

 とにかく人出が多い 秋葉原の街中。
 何か解らないけど、あちこちに「行列」も
 20130222-165714.jpg少し大きい文字border="0" width="149" height="112" />

 ここまで来れば、上野方面はあっという間なのね。

 春日通りに入り、 湯島天神 では、梅祭りが始まったみたい。

 またまた寄り道。
 東京大学の を。
 20130222-171002.jpg

 娘よ、目指せ。 父は見るだけだが。。。(・。・)

裏路地を進み(アシストランプは LAST1個が 点滅してる(´;ω;`))、春日自転車駐車場 到着
 20130222-172038.jpg


 無事に、怪我も故障もなく辿り着けました。

             つづく


  

コメントの投稿

Secret

Re: みさえchan

すんませーんm(_ _)m
 「フラの動き ひとつひとつには ちゃんと言葉があるのよ」
かの映画でもそんな一節が ありましたね。  無知で御座いましたm(_ _)m

 このPOTERの財布&揃いのバッグ。
手に入れるまでのストーリー(ってほどの事じゃないけど)は後日(^-^)

永らくお待たせでしたぁ~
これまでの プロレス想い と シビックセンターのリング、UPしました。
 ・・・ちょっと書いてて 熱くなりつつ(;_;)

 そして 3.11を迎える

コラッ

アローハをそんな事に使うんじゃありません。アロハは愛よ!いよいよ10日から常陸プロレスシビック大会放映。赤大さんのブログアップも鼻水長~く垂らして待っています(^O^)/
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
