

電チャリポタ 「この一杯のために」

本日30キロ位の走行だったでしょう。
っと、言っても 虹橋の”台車押し”が結構なWAIT占めたかもww

 東京駅へ移動。

帰りのバスまで、こ1時間ある。 資金は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 ヤエチカ に降り、高級洋菓子には 目もくれず(香りだけ頂き)

『補給所』へ


サイクルモード2012 の帰りの立ち寄ったお店へ
 20130222-183414.jpg
 金曜の夕方。やっぱこんでますね。

では、補給
 20130222-175832.jpg
 
続いて、おかわり(((o(*゚▽゚*)o)))
 20130222-181950.jpg

 サービスチケットが有ったもんで、オアイソはしめて 1160円也♪


20130222-183352.jpg

  『あざぁ~ス』

 今日も元気な彼でした。

            帰りは 爆睡だな


帰宅して、一段落したらもう 23時過ぎてるやん。
(渋滞で、電車に乗り遅れ&事故での遅延。駅でかなり待ったのもあり)

本日の戦利品(粗品ね)
20130222-231458.jpg

でも、これは 夏場に助かりそう。 Coolなアームカバー
20130222-232014.jpg


     こうして、一日 目一杯遊んだのでありました。

                            おしまい

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
