

常陸プロレス 日立シビックセンター大会

そして、2013/2/24 日立シビックセンター

 常 陸 プ ロ レ ス
20130224-135314.jpg

 この大会、事前告知で
 『KOU-SAKU選手 ”勝ったら 引退”』

 ??? なんでΣ(゚д゚;) 


 開始時刻14:00にどうにか間に合い入場。
 20130224-140012.jpg

 リングガールを務めるのは 劇団アニマル王子の河合優(ゆう)ちゃん
 そして、アイドル ひなちゃん

 さっそく、全員総出でバトル開始 ♪
20130224-141540.jpg
 見ごたえあるスタート。

 こちらも、見ごたえある フラガール✩ショー
20130224-142754(1).jpg

 第二ラウンドぉ~
20130224-150004.jpg

 ・・・試合中は、夢中になってて 写真が・・・nothing m(_ _)m

 HEAT UPした会場をちょっと 一休み。
 リング調整Timeに、KOUーSAKU選手の ダイエット講座!
20130224-154910.jpg

 さ!後半戦 まずはこのカードから
20130224-155658.jpg

 


 そして、いよいよ メインカード

 『KOU-SAKU  VS  剣介』
20130224-163010.jpg


ゴングが鳴り。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 しばしの睨み合い。。
 20130224-163452.jpg

 そして。。 剣介選手が これまで培った 心 技 体 持てる全てを、KOU-SAKU 選手へぶつけ、
 KOU-SAKU選手が 受けて立つ。 そう見えた序盤の展開。

 が、剣介選手。 120Kg以上はありそうなガタイ。
全ての気迫弾丸をぶつけてくる。

 
 何度も言いますが、このカード
 『KOUーSAKU選手 勝ったら引退
 会場は、剣介選手を目一杯 応援。。

    この後は。。。。。夢中で 写真無し m(_ _)m

次にシャッター押したとき。。。。
KOU-SAKU選手。。。。。。。マットで天を仰ぎ・・・(PHOTO UPしません)


 でも、

     勝ってしまった。。。

さぁ 引退か?????????????????

いいのか これで???????????????????


 長いながい沈黙。。。。。。。。。。。。。。
 
 「辞めんなーーーーーーーーー KOU-SAKU !!!」
 

廣木代表 の激
KOU-SAKU選手 の激
観客 の激


 先のカードで 大きなダメージを受けているであろう 剣介選手が
 再び KOU-SAKU選手に挑む 
       そしてゴング!



 激しい展開に観客のボルテージも挙がる(鯛 中腰。。。)



気がつくと。。。 剣介選手が フォール

    1 .  2      .   3


    勝ちました。 ついに。 


もう、言葉 ありません。。。



 ただ、観客 赤鯛 が思った事。
それは、

 なんでもっと前から観戦に来なかったんだっぺが

 この想いを これから将来の日立、そして日本を担う 男の子達に
 見せてあげたい。



 乱筆ではありますが、
 ひとつ前の記事からつながる 感想でありました。



  君も 『 ガ チ 』 を感じてみないか。






----------------------------------------------------------------
試合後の和やかさも ちょっとUPしておきます
20130224-174218.jpg20130224-174324.jpg


 KOU-SAKU選手。 まだまだ引退するわけにゃいかんでしょう。
 焦らせないけど。      待つ。
 20130224-174620.jpg



コメントの投稿

Secret

Re: みさえcha~n

遅レスすんませんm(_ _)m

ホントはプロレス好きだったんですわ。
久々に あの感動と興奮味わえました。

中継番組がコミチャンでしか放送ないのが残念。
思わず、局へ「一般チャンネルで再放送を!」とメール
していまいましたww

また常陸プロレスのリング。
そしてKOU-SAKU選手の復帰を待ってます。

ありがとうございます(^人^)

常陸プロレスの記事、楽しく読ませていただきました。

読みながらあの時の感動が再び沸き上がってきました。

不器用でカッコ悪くてガチな漢たち。

KOU-SAKUの
「カッコ悪いかも知れないけどプロレスが好きでした」
あの言葉は選手たちの生き様でもありました。

カッコ悪くても何でもいい、一生懸命にやる。

震災で生き延びた命を一生懸命に生きる。
大切な事を教わった日でもありました。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
