

常陸ノ国 B級グルメフェス2013

桜も開花した あったかな週末

JR日立駅前で 「常陸ノ国 B級グルメフェス2013」 が開催。

いままでも、水戸や、常陸太田、はたまた「カミスガ」なんかじゃ
このようなイベント開催されてたけど、日立では初めてなんじゃなかろうか??


 11時開始ってことでしたが、11:30ころにはもう、結構な人出。
20130323-111522.jpg


地元 日立市をはじめ、近隣の市からの出展も。
20130323-111630.jpg20130323-125136.jpg

 ちょいと図書館で用を済ませて戻ると、さらに人出UPUP

地元でも人気の「五浦ハム」には、長蛇の列が。 いつもだねww
20130323-111648.jpg

 その 五浦ハム で出してた、デッカい ホットドック(400円)をGet
20130323-124520.jpg
 かなりの食べごたえアリ。

おなかも満たし、帰ろうと思ったら・・・・
電車乗り遅れ(´;ω;`)  次は40分後。。。。

てなわけで、再び会場へ(駅の目の前だし)

 「塩ホルモン鍋」なんぞを。
20130323-131426.jpg


これがまた うめぇ~のなんの。
BEERに手が出そうだったわ (朝から頭痛で 酒注入に至らず(泣))

 帰りに、香りに誘われ 五浦ハム焼きを
お土産に帰りましたとさ。
20130323-132304.jpg

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

ホットドッグ もGoodだったけど、

同じブースの『五浦ハム焼き』が やはり1番人気
      (↑いづら と読みます)

もし、どこかのイベントで見かけたら、
長いこと並んででもGetしてみてください♪
その価値アリですよ

Re: ☆みさえchan

しばしBlogから遠のいててすみませんm(_ _)m

B級グルメイベントに出店してた お店、
さくら祭りにも たぁくさぁん  出店してましたわ。

「塩ホルモン鍋」に再び、触手が伸びつつも、
家族の反対が(ニンニク強固w)あって断念(´;ω;`)

No title

ホットドッグ ええね~ じゅるる~

いいな~

B級グルメフェス行けなかった~(T-T)

みんな んまそ~(o^~^o)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
