

羊の日。。。。メーデー


ひさしぶりの Blogです。

PC ってか、Wi-fiが絶不調で 画像のアップロードもままならず。。
(回線速度計測したら、0.038Mbps。。。ISDNより遅いがな・・・)

やっと回復しました。


 てな訳で、寒い週末でしたが『メーデー』に参加してきました。


朝方の気温は 6℃位。 この時期にありえんように着込んで出発。

冷え切った身体で会場入り。 あ~ 「豚汁食べたい」そんな気温。
会場に 赤豆号 横付けww
20130420-092836.jpg
 あ!良く見ると 奥には ブロンプトンも繋留されてる。

今にも降りだしそうな広場で 式典が執り行なわれました。
20130420-094958.jpg

 長い式典の後、抽選会を経て 子供達が楽しみにしてる
地元ヒーロー

 サンライザーK ショーが開催! 
20130420-115820.jpg

 これまた、ローカルな ゆるきゃら 『モルちゃん』 も登場
20130420-115706.jpg

 この盛況でした
20130420-120012.jpg

 抽選会はハズレだったけど、おにぎり もらって帰りました。
 (特等の 16インチフォールディングバイク欲しかったなぁ~)

寒空のした、アメがチラチラする中、いっそいで帰りましたとさ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
