スポンサーサイト


ageアゲSONG とろけるリズム

 今朝の グッドモーニング日立に曲をリクエスト
してみた。

 広瀬香美 とろけるリズム
 なかなか歌詞がイケてる。アラフォー世代の応援歌かな。

 ♪とろけるリズムにのってぇ~ 心を揺らしてShapeShape UP
  体脂肪だけじゃないでしょー の筋肉プルプル鍛えて
  最強ウェーブを待って 一気に飛び込め Go Go Gooow
  第二期人生再デビュ~~ 欲張り女よ Let's Go!!!

 残念ながら在庫無くて、別の曲「恋人の作り方」がかかったけど
満足まんぞく。

 ぜひ、番組パーソナリティ Hitomiさんのカラオケレパートリーに
 入れて欲しいものです。

 「冬の女王」として君臨した 広瀬さん。
 往年のハイトーンは出にくくなっているようですが「♪再デビュ~~」のトコ
 なんか、その頃を彷彿とさせます。
   ご覧ください

も一つご紹介は「平松愛理/ウサバラ.DE.東京
これもカラオケ(有ればだけど)盛り上がれる曲でしょう。
 (この動画は地味だけど、原曲はageアゲです)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

こんひた~

ヒトミさん
 ぜひぜひ「とろけるリズム」マスターして
 『イぇぇぇ~ぃ』って絶叫して下さい。
 あっ 扁桃腺を完治させてから。

 カラオケ。他だと・・ん~『井上昌己』さんの曲なんか良いですゾ。
 日曜16:30からの スパーステーション を担当してる
 あのSHOKOさん。 20年来のファン。やはり同年代です。

 ぜひAYAさんと、マイク争奪戦を繰り広げてください。
 (オンエアーで『某パーソナリティーとカラオケ』って、
  電車の中で吹いてしまったですヨ e-257)

 またカラオケ向きな曲、リクエストしてみまーす。
  さ~て、コロッケでも探しに行くか!!!

こんばんは~

いつもメッセありがとうございます~♪
リクエストかけられなくてゴメンナサイ…探して&練習して歌いたいです☆

月曜日かけますね~♪

misaさん

   「私をスキーに連れて行って~♪」
先週、BSで放送してましたね。最後まで観てしまった。
 そんなakadaiも、この映画を機にSKIを始めた口。
いまだにスノボへも転向せず、ショートスキーを
履いてます(今や絶版となった’BigFoot’)。
 
 やはり’08モデルですか。sramで組まれた定価が
ちょっと安くてお買い得だった頃のです。
 タイヤサイズUPは 乗り心地重視か、はたまたSpeed P8に
近い位置づけを狙ってるのか!?
 「赤豆号」は、1.5⇒1.25へ換装。軽快に走れますよ。
misaさん ポケロケ(改)が現在のメインBikeになってるのでしょうか?
 山が多いこの近辺は坂ばっかし。Fダブル化した今日このごろです。

 さー明日も ageアゲで聞きまっしょうe-319

No title

akadaiさん、こんにちは。
冬の女王広瀬さんの曲を聴くとスキーに行かなくちゃって思ってしまします♪
「私をスキーに連れて行って~♪」世代なのですが、そのころはスキーをしてなくて
遅咲きでした(*_*)
はい、私のは'08です。BWも年代で少しずつ変わってるんですね。
ちょっとダホンのHPみたら、今年のはタイヤが1.75に太くなっていました(@_@)
今日もageあげで行ってきます^^
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
