

週末はココ 『赤豆号で日光いろは坂』 DAHON

 週末はココへ行ってみます。
輪行で、東武日光駅へ。そこから、いろは坂を上り
奥日光折り返し、宇都宮までの101Km。
 翌日は、自走で宇都宮から日立まで(90Km)。

お尻痛くて、電車かも・・・


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

Syuuさん

いらっしゃい。

 体力なんざ てんで自信無しですよ。
ヘルシーだエコだなんて事も全く考えず、ただただ
ジテンシャ乗るのが好きなだけなのでした。

 Syuuさんもドンドン走ってみてください。
美しい写真、期待してまっす。

No title

こんばんは~
うちのブログにコメント頂き、ありがとうございました。
こちらへお邪魔させて頂いて、まず最初に思ったことが、「へ?そんなに走るん?」です。
すごい体力と、そして自転車が好きなんだなって思いました。
私は自転車を買ったばかりで、これから趣味と言えるように、もっと自転車の事を知りたいと思ってます。
色々と教えて下さいね。宜しくお願い致します。(^.^)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
