

♪オレにカレーを食わせろぉ~ 高萩市『翠月』

そんな楽曲がありましたな(筋肉少女帯だったか・・)

お休みだった金曜日、ちょいと高萩までカミさんと昼飯に。


駅にほど近い、お肉屋さん。 その隣で営業してる

 『翠月』さん
20130524-133758.jpg

平日で、13:00過ぎてたので、待つことなく座れました。

でわっと
20130524-131506.jpg

メニューをまじまじと見ることも無く
  『Bランチ』っと

  でぇーーーーん とカツが お出まし。

  カツカレーなれど、とんかつが別盛りになってるんですね。
20130524-132148.jpg

 カミさんは、ワンコインシリーズ(笑)の 沖縄そば(カレー味)を。
20130524-132244.jpg

 お野菜ゴロゴロ系のカレーでなく、じっくり煮込んで、
 旨みトロトロ系 のカレーですね。 濃い

リーズナブルで、お腹いっぱい。

 北上ポタリングの帰りは、定番SPOTになる予感がした、
金曜の昼下がりでした♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
