スポンサーサイト


宇都宮より発信 

 とうとう、行っちゃいました《日光いろは坂

小さな赤豆号 DAHON BWで、1日100Km。
結構走れるものですね。

 今、宿泊した 宇都宮「ホテル サンロイヤル」の
ロビーにあるパソコンから書いてます。

朝飯付きで4,780円とお得!!
しっかりご飯お代わりして 腹いっぱい。

 さてさて、今日はこれから日立へ向けて約80Km
の旅に。 お尻痛そー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさん

お尻 ・・・ 痛いです。
100Kmと行っても、日光市外⇒奥日光の30kmは天へ昇る永遠の坂道。 でも、そこから折り返したら、市街までの30Kmは恐怖のダウンヒル。 日光⇒宇都宮40Kmもずっと緩やかな坂が続くので、想像よりは苦しさもホドホド。

 akadaiは、大福号(TREK FX)でも輪行しますよ。 折畳み車 1台いかがでしょう?
あっ RFX8Elite待ちでしたネ 失礼e-466

Syuuさん

 無事帰還いたしました。
普段、赤豆号には 色・形・安さ だけで選択した
快適性無視のサドルを装着しているのですが、
コレでは2日で200km近い行程を耐えられそうになくて、
「純正サドル」に戻しての旅でした。
 ’07純正は、女性向けか?幅広でふんわりしたサドルなもので、痛みは軽減されましたヨ(痛いのは痛いけど)。

 車道走行。ジテンシャは
①車道の左端を走る
②ヘルメットを装着する
③グローブを装着する
 かなっと思って走ってます。
とは言え、ジテンシャ走行可の歩道も増えた気がしますね。 歩道は「段差が多い」「横道から自動車が一時停止しないで頭出す」って恐さがあるもので(何度をフルブレしました)、車道を走ってます。
 大型貨物が多い、早朝の国道は恐い~v-12

No title

折りたたみ自転車で100キロとはすごいですね。
さぞかしお尻痛そう・・
輪行しておいしい部分だけ走るというのも楽しそうですね。
僕もやってみたくなりました。

No title

ボードウォークで80キロですか!
私もそうですが、お尻が痛くなりますよね。
もっと座り心地の良いサドルが無いのかなって思ってしまいます。
私は、怖くて車道を走れないのですが、akadaiさんは車道を走るのですか?
くれぐれもお気をつけて下さいね。(^.^)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
