

日光 中禅寺湖の畔

20130716-123414.jpg

 日光 中禅寺湖の畔りに立つ 洋館からの眺め。


お天気に恵まれたなぁ
20130716-124010.jpg

20130716-123912.jpg

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

やはり世界遺産もある国立公園 日光はイイですねぇ。

でも、ずっと乗ってなかったんで 霧降高原 海抜1400Mまでのヒルクラは
地獄絵図でした(;_;)

翌日訪れた中禅寺湖、結局 自動車と徒歩で散策となりました。。。

No title

う~ん 良い景色~

今年も余暇を楽しまれたご様子 うらやましぃ~♪

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!

ポタリング自転車でゆっくり観光いいですね天気も良くて!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
