

朝から パン喰ぅ

毎日 暑い日が続きますねぇーー

本日から、会社も連休に突入。

早速、朝ポタへ。

 まだ涼しい(や、結構暑い)6時前に出発、国道を北上。

慣れたいつもの道なんだけど、ちょっとアクシデント。

 
 『ガタ ガタタ。。。』

ぅう・・パンクだわ(;_;)


 国道の道端で作業。 幸い広い歩道が有って、立てかけるフェンスも。
辺りは涼しい 田んぼ(若干、肥料の香りが(^ω^))
20130810-064742.jpg

 クイックの付いてない DAHON赤豆にくらべれば、ビートワイヤーが入ってないこともあり
比較的早めに作業完了。
 ちょっと、空気圧に不安あるけど(ミニポンプで必死こいたんだけど)

 何を踏んだんだか、グッサリ逝ってましたね(;_;)
20130810-064810.jpg


 朝マックを! っと思ったけど、ちょいと趣向を変え
牛丼屋の朝定食 「卵かけごはん」で補給。
20130810-073244.jpg



 震災から3年目の夏。 海は穏やかでした。
20130810-075110.jpg


ポタの仕上げは「セブン☆カフェ」でww
完全に、中毒状態です(#^.^#)
20130810-084336.jpg

 あ!そーいや、サイコンの電池切れてた。 交換せにゃ。 チューブも発注せにゃ。


そんな連休初日でございます。

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

卵かけご飯、シンプルな卵だけの他に、唐揚げ付きとか数種類のバリエーションあるので、御堪能くださいませm(_ _)m

しかし、何を踏んだんだろうか??? ローラーで磨り減っちゃったもんで
交換したばかりのタイヤなのに、ショックです(;_;)
と、言いつつ本日も炎天下100Kmポタして来ても、タイヤは異常無し(^∇^)

パンクせぬとも、日陰で休んでばっかりな一日となりました。

No title

たまごかけご飯が妙に美味しそうです。今度私もそうしようっと。

随分ざっくりですね。なにを踏んだのでしょう? 引っ掛けた感じでも

ありますね。 日陰の無いパンク修理も結構つらそうですね・・・
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
