

霧降高原 から 日光~鬼怒川

しばし空きましたが、日光のつづき

 やっと、頂上へ到着した と思った大笹牧場。

実は、この先のほうが 厳しかったとは。。。

 牧場をでると、「坂だよー」標識が。
20130715-123012.jpg
 このあとも、何度も登場。。10%とか

 広い牧場。お馬の親子も
20130715-123718.jpg


 栗山から、大笹牧場へ登った時間。 
その時間より、大笹から この最高地点までのほうが
時間掛かったみたい(;_;)  やっとテッペンへ。
   20130715-132912.jpg
 結構寒いです。 大汗かいてるのも手伝って。

最高地点の すぐ近くには 大きな橋が。
   「六方沢橋」
20130715-133140.jpg

 かなり高いところに架かる橋からの 眺望は
20130715-133344.jpg

 で、下を見ると。。。。恐い
20130715-133546.jpg


 さて下山。
往路よりも傾斜はキツイのでしょう。かなりスピード出ます。 さ、寒い

 あっとゆーまに 下山。
市街は蒸し暑い
20130715-141702.jpg




                              つづく

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
