

鬼怒川温泉 東急ハーヴェスト

途切れとぎれになってますが(^_^;)

霧降高原ポタの続きを。

 3連休の最終日だったことも有って、日光市街は結構な人出でした。
20130715-151736.jpg


時間が昼 と 夜のあいだ、中途半端だったんで、狙ってたお店は『準備中』の札が(;_;)

で、クオカードでガストへ(とにかく お腹すいてましたねw)
20130715-145726.jpg
 腹に染み渡る オムライスで御座いました(笑)

もう15時過ぎ。 鬼怒川のホテルに着いてから、野岩鉄道で 車を迎えにいかなきゃ
ならんので、ショートカットする県道をひた走ります。
 (Up/Down結構あり、脚にきます(;_;))

やっと、鬼怒川へ到着
20130715-155902.jpg
  涼しげですなぁ~(結構暑かったけど)

今宵の お宿 鬼怒川ハーヴェストホテルに到着
20130715-160634.jpg

 エントランスへ、高級車 横付け(笑)
20130715-160736.jpg
  なかなか、自転車で訪れ ジャージにメット抱えてチェックインする客も珍しいでしょね。

部屋はツイン。。。。。。独りだけどね(;_;)
会社の保養所契約?で お得に泊まれるもんで、昨年も利用させて頂きました。
20130715-162748.jpg

 希望通り、最上階。ベランダからの眺めは
20130715-164232.jpg


 さて、電車で 鬼怒川温泉駅~龍王峡駅に移動、車を迎えに。
帰路のスーパーで 晩飯(つまみだけど)と鮭・・違う 酒買い込んで。

こうして夜は更けてゆく
20130715-192256.jpg

BlogをUPしたロビーはこちら(夜は貸切状態でしたね)
20130715-221358.jpg


                           ラストへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
