

鬼怒川の旅  〆

だいぶ 雑 な感じで恐縮ですww

一夜明けて、翌日は日光へ。
でも、なぜか 頭痛が(;_;)

奥日光でもゆるポタ計画は中止して、ドライブへ。


 毎年、必死で登ってた 日光いろは坂。
今年は、自動車でらーくらく。

 奥日光湯本で、足湯に浸かり、戦場ヶ原でお土産調達。(駆け足ね)

ちょっと気になる、中禅寺湖畔にある「旧イギリス大使館別荘」
ここだけは、どうしても見たくて、Pから徒歩で10分? 行ってみました。
  (写真は、いくつか前にUPしてたね)
20130716-123912.jpg

 そそくあと、第一いろは坂で 下山。
ちょっと遅めのおひるは 「焼きそば」なんぞを。

日光市街(旧道の目立たないトコ)に気になってた お店が。
20130716-101826.jpg

 「白いやきそば」です。
20130716-132350.jpg

 ボリュームはなかなか。 味は色の通り 淡白。 ソースかけていただきます。


では、ここから一気に お帰りモード。
R119で、宇都宮へ
20130716-140756.jpg
 自転車で通ると、とっても恐いんですよ、この杉並木。。。。

市街に入り RADIO VERRY 聞いてたら、看板アナ(笑)の
 あやえもん さんが 番組進行中。

市街地で、オリオン通りに近いパーキング探してたら、
ちょーど、社屋のすぐ近くにみっけ。

 サテライトスタジオでは、井出アナ がオンエア中でした(動画は載せられないけどww)
20130716-151414.jpg


 宮町の みんみん本店は 残念ながら 定休日。

てなわけで、こちらで いただいてみました。
20130716-153538.jpg

20130716-154404.jpg

 帰りの運転は。。。眠かったぁ


 そんなこんなで、今年の 日光ポタ終了(^∇^)

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

もう、すっかり毎年恒例になってますね 日光。

今回は、輪行でなく、自動車使えたので便利でした。

ホントは日光で 湯波料理も食べたかったんでけど、、、
また次回ですね♪

No title

有意義なポタでしたね~ お泊りの一人旅もいいもんですよね。

この時間に見る 焼きそばと餃子はお腹に悪いです・・・ ぎゅるるる~i-179
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
