

灼熱の茨城空港ポタリング2

さて、ポタの続きを。

早朝5時台の電車で輪行
20130816-055202.jpg

軽く30Kmの距離を、ショートカットして、ポタ開始!
約10Km走って 朝ご飯
20130816-071254.jpg
 定番になりつつある、すき屋の 卵掛けご飯。

しっかりと、補給完了して、目指すは 茨城空港。
国道を爆走する、トレーラーがスレスレに風を巻き込みながら走るとなりを
25Km/hで巡航。

やっと、空港北IC。 あーーもう直ぐ。
・・・・っと思いきや、まだまだ長い道。 おまけにUp/Downの多い事。

でも、クランク回してりゃ いずれはたどり着く。そてが自転車。

茨城空港 に到着!
20130816-091552.jpg
 ここまで、35Kmでした。

前回の茨城空港ポタも、赤豆(DAHON)で輪行。
この時は、水戸駅からの往復で、なんと「3回パンク」(;_;)

今回は、何事もなく到着しましたね。

朝早い空港。到着便もなく 閑散としてます。
見送りの展望エリアも、誰もおらず。
20130816-093536.jpg

構内はFreeでWi-Fiが使えるんで便利べんり。 暫くのんびりっと。
20130816-093412.jpg

さて、ここから 県道~国道355経由で、石岡駅を目指します。

     
                  つづく

tag : 折畳み自転車 ポタリング

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
