スポンサーサイト


いいね! ライブ

さて、土曜日は 早めに仕事切り上げて、
よって家FM サテライトスタジオへ。

 いつもの面々が 集まっておられました。

到着したのが、15:00前。
オンエア中の番組 「河合に勝るものはない!」も終盤でした。

聞くところによると、16:00からスタジオLIVEがあるそうな。

と、いう訳でちょっとのんびり(・・・果てしない談笑がつづくww)


 そして 地元日立を中心に活躍中の高校生アーチスト

 mana ちゃんの ライブでした。


なにやら、Tシャツを新調したらしく、スタッフさんも 誇らしげに
着込んでました(バックシャン)
20130824-160404.jpg


今日はありがたく、5曲も聴かせてくれて、
帰り際には CDまで(サイン入り)貰えて満足満点(^∇^)

 このスタジオライヴ、ツイキャスで生配信もされてます。

来月も この場所でライブの予定とのこと。

ぜひぜひ、見に来て聴きに来てくださいませ。

 『すごーく MCが上手になってる!』ので こうご期待
  ↑ハードル上げてスミマセンww
20130824-161158.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
