

Ride ON!

行って来ました!

サイクルモードインターナショナル2013


おいおい、Blog アップして行くとして、

まずは コチラ。


 茨城の我が家。
なぜか、お隣 栃木県の とちぎテレビ が視聴出来るのです。

そのなかでも お気に入りの番組が

 Ride ON!

 毎週見てます。

今日(てか昨日だね)立ち寄ったINTER MAXブース
20131102-102412.jpg

 ちょいと覗いてみると・・・・
20131102-102426.jpg


 あれれれれれ!!!

 宇都宮BLITZEN

 ゼネラルマネージャーの 廣瀬 佳正 さんじゃないかぁ~

 開場後、間もない時間だったので、人影まばら。

 で、お話出来ましたわ。

  毎週楽しみに拝見! と申したら
  
  「お!栃木からお越しで?」・・・そう思いますよね(^ω^)

で、「キメ」のポーズで
20131102-102532.jpg

 Ride ON!!!!

(=^0^=)ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
