スポンサーサイト


RADWIMPS/携帯電話

 宇都宮から帰った翌日日曜。
いやー 快晴&猛暑

 家でゆっくりしたいとこだけど、野暮用が。
まずは、床屋へ。
かみさん運転の自動車で、ラジオ聞きながら
日立駅近辺へ。
 さっさと用を済ませ、電車に乗って実家へ。

いつものFM携帯で聞いてると11:00.
『hitomiのサンライズクルーズ』スタート。
今日の特集は、RADWIMPS
・・・・知らなかった(爆

 でも、なかなかイイ曲じゃないですか、バラエティーに
富んでて。

 なかでも、最後の曲 携帯電話が良かったす。

 グッドモーニング日立へ リクしてみようか。

リクエストと言えば、先週リクした
 広瀬香美/とろけるリズム
しっかりヒトミさん 掛けてくれましたっけ。カンシャ感謝。

 今日はメッセージ投稿が沢山たくさんあったようで、
電車を降りて、会社へ着いて、始業前に諸々片付けながら
聞いてました。
 「遅くなっちゃいましたね~聞けてるかな」
はーい しかと拝聴させて頂きました
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ヒトミさん

 GM日立マンデーは、一段とメッセージが増えてますね!
宣伝効果(笑)も有って、会社の中でもリスナーが増えてきましたヨ。

 ラジオ以外のお仕事も多忙のようですね。Hitomi/Ayaコンビでの
カラオケも お預けカナ?

 1週間もあっというまで、明日は日曜。 11:00から しっかり聞きます!

こんばんは♪

シゴト(ラジオではない)忙しく、お久しぶりになってしまいましたが、お元気ですか?
ラッドなかなかいいでしょ~☆
くるりもそうですが、出る度に曲調が違うのが不思議なグループです。
…暑いのでポタリング、熱中症に気をつけてください!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
