

一ノ蔵SakeBar

サイクルモード帰りに立ち寄りました 丸の内

地下道を渡って、丸ビルに来ると、、

ん?なんかやってる
20131102-171214.jpg

 ichinokura Sake Bar とな!!

20131102-163918.jpg

日本酒はそんな詳しい訳じゃないが、
ある 先生がFBによくUPしてた蔵元さん。

なにやら、500円利き酒方式で 3種 味わえるとな。

ほぼ満席状態だったけど、入ってみた。

 一ノ蔵 謹製の清酒 10種類から 3種を選ぶ。
 (ノンアルや 甘酒もあったね)
20131102-165534.jpg

 ①アルコール緩いの ②辛口 ③高いの(笑)
を、STAFFに人気どころ聞きながら 選んでっと。


 コチラ↓
20131102-164420.jpg

感想は、
①かなりフルーティー。スイスイ入ってきて 悪酔いの危険性www

②辛い! ドンっと来ました

③コク! 高そうな お味。舌触り。

 っと、まともな感想書けないが、美味しかった。

 で、後味スッキリでした。   酔った(^ω^)


外は、もう真っ暗。

17:00から 丸ビル裏の通りでは イルミが点灯。
沢山の歩行者が 記念撮影。
20131102-170726.jpg

ちょっとだけ雨のふるなか、駅へ向かう。
20131102-171812.jpg

心なしか、滲んで見えた 駅の灯でした(酔ってんじゃねぇかよww や、ピンボケ)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
