

サイクルモード2013 軽レポ

ネタを小出しにしてて、尽きてしまった感があるけど、

サイクルモードインターナショナル2013 
のレポをさらっと。

早朝 5時起き。 高速バスで3時間。
早足で東京駅北から いっちばん遠い京葉線ホームまで8分。
TDR客で混雑する車内では 爆睡zzz

開場時間のちょっと前に到着したけど、今まで以上に入場待ちの列が長い。

入口から、西側出口に達した渋滞は、お仕返し地点が出来、あらに蛇行ww
20131102-100506.jpg

10:10頃、やっと開場入りでした。

今年も、気が付けば 昨年と同じような格好で見参。
20131102-101528.jpg
 (メット持って来ないのに、しっかりグローブ装着ww)

DAHONが出ない(くどいようだけど)今年、一番に向かったのは
 ANCHOR
20131102-101836.jpg

早速試乗したかったんだけど、「13:00から予約受付なんですぅ~」だって。
なので、見るだけ
20131102-102032.jpg

ココも格好イイ 見せ方でしたね
20131102-102338.jpg


電気屋さんの、LAOX も、電動アシスト自転車に参画したらしく、
ゲストを招いてのトークショー。 トレンディー(死語)
20131102-103436(1).jpg

チャリーナのブースでは、今年 ママになられた
 絹代さん の姿が。 元気でなにより。
20131102-103822.jpg

 用品を中心に(試供品狙いか??)まわってたら、
mont-bellブースにロードバイクが???

聞いたら、来春 リリースするとの事。
Fが 超コンパクトドライヴ化されてまして、
用途として、山キャンプとか、カヌー旅の先で乗る
山向けのコンセプトらしいです。

ちょいと試乗。
20131102-104444.jpg

車重はまぁまぁですが、やはりこの経のドライヴは軽い。


 あ!試乗コース。 かなり長く楽しめるようになってましたね。
 屋外の直線は、結構「踏め」ましたww


こちらは、カーボンボディのミニベロ
20131102-105516.jpg

ロック・リリース機能が美しいデザインでした。
20131102-105544.jpg

 「来年には30万円を切るのが目標」って (^_^;)


今年も美しい絵画のような展示のブロンプトン
20131102-112040.jpg


 途中、キンと冷えた RedBull の試飲が。 これは助かった(懐がww)
20131102-123724.jpg


最後に、12インチミニベロをサクっと試乗して、
20131102-125342.jpg

20131102-131828.jpg

開場を後にしました。

            (まだ14時前だけど )

コメントの投稿

Secret

No title

え~ レッドブルの試飲があったんだー!!

って カキ氷のシロップの香りがしますよね。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
