

サイクルモード帰りの 駅

雨の東京駅に到着。

八重洲口は 先日オープンしたばっかりの

 東京駅グランルーフ がそびえたってましたね。

早速ヤエチカへ。

 ココ老舗らしいですね。
 いつもの カレーアルプス さんへ。
20131102-161218.jpg
 なんたって、この時間帯は 280円のタイムサービス(^∇^)

20131102-161448.jpg
 いっただきまぁぁぁす。

このアトは、先にUPした 一ノ蔵 さんのイベントへ。

再び戻って、お土産物色。

 ↓試食した ここのマンゴーゼリーが とっても美味い!!
20131102-174834.jpg
  ・・・買いすぎたぁ
20131102-230956.jpg


で、いつもの 立呑屋で バスの時間まで
20131102-175634.jpg

20131102-175910.jpg

おかわり
20131102-182438.jpg


 帰りのバスでは、サイクルモードでもらった「水」
20131102-191222.jpg


 で帰宅となりました。

紙類もらわなかったので、今回の戦利品は少なし
20131102-230618.jpg


 そんな、サイクルモード2013ですた。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
