

ステーション☆バー

平日の帰りは 22時とか。

「ちょっと帰りに1杯!!」なぁんて、しょっちゅう ヤッテられるほど

裕福ではない 貧困さらリーマン。

 都内のガード下とかにある、立ち飲み屋とか、ありゃね。


で、同僚と凝ってたのが

 ステーション☆バー

・・・なんちゃ事ない。 コンビニで買ったBeerとかを駅で飲むってだけ。

twitterにUPした画像を集めたら・・・結構な回数だね(笑)

20131123-160120.jpg
 クリアアサヒ は定番

20131123-160048.jpg
 「限定」とかに弱いね。そんな日本人。

20131123-155918.jpg
 秋限定を飛び越して、もう 冬ビールが。

20131123-155858.jpg
 」に反応して買ってみた。 薄口の黒Beerだねww

20131123-155826.jpg
 電車まで、だいぶ時間あったんで、ロング缶。相方は、ワンカップ(大)

20131123-155658.jpg
 発泡酒じゃなくて ビールの位置づけな商品。値段は安かった。

20131123-155642.jpg
 流石に 駅のホームが寒くなってきたんで。
        最終電車、E531型の、端っこ車両でBOXシート確保の巻


つまみは大概、アメリカンドック とか、唐揚げ棒 とか、
ピザまん←コレ合うよ!!オススメ


 寒くても、station☆bar は永遠なり(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
